※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱し、お昼寝が長くなり食事を抜くことが心配。夕食を早めに食べさせ、夕方にフルーツを追加で食べさせるスタイルにしても大丈夫でしょうか。

月曜日に娘が発熱しました。
すぐに熱は下がって元気になったのですが、
薬のせいかお昼寝が長いです。
2.3時間寝てしまうので、今もそうですが、お昼ご飯を食べないで寝てしまいます。
13時頃寝て、16時まで寝てしまってます。
体調悪いから起こすのやめようと思っていましたが
さすがに何日もお昼抜きで夕ご飯を早めに食べさせるのはまずいでしょうか??
食欲はあるので、17時頃食べさせて19時頃パパが帰ってきてからフルーツを追加で食べさせるみたいなスタイルになってます。

コメント

チビ怪獣のママ

うちも月曜日39℃出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今は下がりましたが咳と鼻水が出てきて。。。うちの子は休んで欲しいのに起きてる時は暴れ倒すので、食べるよりも寝る優先です(⌒-⌒; )
食べ物は食べれる時にあげれば問題無いかと(^^;
子供の風邪はウイルスがほとんどだから抗生物質は効かないし、本人の免疫力に頼るしか無いですからね(´;ω;`)
あ、水分はまだスポーツドリンクとか飲めませんか?飲めればスポーツドリンクをちょこちょこ飲めるように常に用意しておいた方がいいです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちもそんな感じです😂
    スポーツドリンクまだ飲ませた事ないです🥺🥺
    用意して飲ませてみます!!!!

• 6月30日