※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の日本脳炎の予防接種は必要です。仕事の都合で予約が難しい。土曜日に予約できるか心配。別の日を検討中。

3歳は日本脳炎打ちにいかないとダメですよね
予約しないと。仕事のシフト決まってるので
月木金全部出勤にしてしまった😭
7/3あいてるけど今から電話しても小児科終わってるから繋がらない。土曜日に予約の電話ってできるものなんですか!?
別日にした方がいいですか😭
無理やりどこか休むしかないですよね。

コメント

ゆた

予約の電話だけなら土曜でもいけると思いますよー!
3日が予約埋まってたら別日になると思いますが😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら土曜11時から12時半までなら予約電話してると書いてました!
    明日速攻しようと思います!!
    別日こじ開けるしかないですよね😭

    • 6月30日
みぃ

かかりつけの小児科とお仕事の都合が合わなければ他の近くの小児科へ行くのはどうですか??🤔
かかりつけの小児科が良いなら8月にするとか🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに小児科あるんですが
    1個だけ、1回だけ行ったことあって対応悪すぎて嫌なんですよね、看護師も医師もゴミすぎて笑
    なのでかかりつけ医でしかしたくないんですよ。😭

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

うち先月やっと打ちましたよ笑
なので焦らなくても、数週間先の予約を入れれば良いと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてるうちに行かないと忘れそうで笑
    先週保育園から注射打ちましたかの手紙が来てそれで思い出して焦ってました笑
    3歳注射打ちにいかなあかんのか!いつにしよ、シフト決めてしまったで焦ってます笑
    今予約しないとこの先ずっと忘れそうなので明日お昼すぐ電話しようと思います😊

    • 6月30日