※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

BBQに持っていく食べ物のおすすめはありますか?去年は野菜スティックや漬物、子供用にはフルーツを持っていきました。

近くご近所さんとBBQをします。
焼いたりするもの以外でおすすめの食べ物あったりしますか💡?

去年は大人用には野菜スティックや漬物🥒
子供用にはフルーツを持っていきました🙌

コメント

ゴーヤママ

銀色のお皿に入っているポップコーンは子ども達がすごく喜んでました!🍿

ままり

ミニトマトとバジルとミニモッツァレラを竹串に刺して出すのオススメです!上からオリーブオイルと塩パラパラっとかけて完成です👏
竹串に刺すの面倒ですが、焼きながら片手で食べれるのでよく作ってました!

ままり

おにぎり
きゅうりの一本漬け
スイカ、パイナップル
あと食べ物じゃないですけど、ジュースやお酒とかですかね😊

はじめてのママリ🔰

おにぎりやアイス・フルーツなどのデザートですかね。あとはたこ焼きとか差し入れすると子どもたちがすぐに食べれるので良かったです。

まひろ

バーベキューに!?とおもわれますが、、大人用にカツオのたたきに香味野菜いっぱいのせて、ポン酢かけてだしたらかなり好評でした😂あとタコの唐揚げとか、鳥膝軟骨とかも、好評でした😊

そうめんや無難におにぎりも好評でした💦😅お子さんがたくさんいるならサイダーとメントス使ったフルーツポンチも良さそうですね😆✨

まる

お返事遅くなりました💦
中々思いつかなくて悩んでいたのですごく参考になりました✨
まとめてのお返事になりますが参考にさせていただきます!ありがとうございました😻