※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2階の部屋どうしたらこんなに大きな音出せるんだろう😭😭ドンドンドンドン…

2階の部屋どうしたらこんなに大きな音
出せるんだろう😭😭
ドンドンドンドンドン足音もうるさいし、
毎日7時過ぎと23時くらいにかける掃除機の音も
耐えられない😭

本当はダメだけど、天井ゴンゴンって
したら余計に音うるさくしてきた、、、
小さい子供いるからって、こんなに大きな音は出ないと思う😔
大家さんに言って解決するのかなぁ😔💭
早く引越ししたい〜〜〜〜〜

コメント

ぽ

朝7時過ぎなら多少の騒音は仕方ないのかなと思いましたが23時以降はすごく迷惑ですね💦

天井ゴンゴンとか相手を刺激するのは何されるかわからないのでやめた方がいいかと思いました🥲

証拠の動画などを撮っといて大家さんに言うのがいいかと思います!
天井ゴンゴンして逆に大家さんに言われるのも怖いですし🥹

ママリ

掃除機7時過ぎと23時にかける意味あります?って感じなんですけど😓嫌がらせのつもりでしてるんですかね?
天井ゴンゴンして逆になにか被害があるのが怖いのでやめた方がいいと思います😱

大家さんに言うのが1番無難ですね😓下の人からのクレームでとか言わないでもらった方がいいと思います💦

deleted user

私の隣の部屋の方もそうです💦
2階の部屋同士なのですが足音がすごいすごい‥
え、怪獣引っ越してきた?てレベルです笑
若い女の人の一人暮らしなのに‥
夜0時過ぎでも椅子引く音とかクローゼット思いっきり閉める音とか‥下の階の人よく耐えれるなって思ってます。笑

天井ゴンゴンで余計うるさくするような人危険ですね⚠️
念のため大家さんに相談した方がいいかもしれませんね😭