※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と旦那が帰るまで4時間後、遊ぶ合間に料理してもいいですか?1人遊び続けるのが辛い。でもYouTube見るのも疲れる。

雨だし病み上がりの子と旦那が帰ってくるまであと4時間、家にいないと行けないの辛すぎるから、お昼寝から起きたら遊ぶ合間に料理作っていいですかね?

ずっと向き合わないといけないわけじゃないですよね?でもそうなると1人遊びしないでYouTubeになっちゃう

でも疲れたからいいですよね?

コメント

のん

いいですー全く問題ないですー😊👍

ご飯支度中は好きなテレビ見ててもらってます!WinWin🤞笑

疲れますよねー!
甘い物食べて休みましょ☺︎💕

私ワンオペなのでいつも子供に1人遊びもしくはYouTube見ててもらっている間に料理してますよ😂

ma

料理作っちゃいましょー!
ずっと向き合うのてしんどい時ありますし、YouTubeに頼ってもいいと思います!私も疲れ果てた時は頼ってます😂

旦那さんが帰ってくるまでの時間て本当長く感じますよね🫠私よく帰ってくるまであと何時間…てカウントしてます。笑
毎日お疲れさまです🥲

たか

育休中はいつもそんな感じで、お昼寝は一緒にして、ご飯作りの時はテレビタイムにしてましたよ😊なんなら、お昼寝から起きた時からテレビタイムの時もありました!(寝起きが悪いので、テレビの音で起こしてたので)