※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供たちがダニに刺されまくりです。先週マットレス以外全部コインラン…

子供たちがダニに刺されまくりです。
先週マットレス以外全部コインランドリーで洗濯乾燥してきました!
ですがまだ刺されます😮‍💨
やっぱり掃除機必要ですかね...

ダニ取りシートも置いてましたけどダメでした。

コメント

おせんべ

足の方に多いならノミかもですよ💦

• ママリ

ママリ

ノミですか?
    動物飼ってないんですけどね😥

• 6月30日
  • おせんべ

おせんべ

ノミは外に普通にいるのでくっついて来ることも珍しくないですよ💦
    うちもたまにダニかと思ってたらノミがいたってことがあります。
    床が白っぽいとじーっと見てると黒いツブがピンピン飛んでるの見えることがあります。
    日に掃除機まめにしてると数日でいなくなりますよ。

• 6月30日
ママリ

こんな感じです。
子供はダニアレルギーです。

はじめてのママリ🔰

ダニ用スプレーをマットレスや布団類にして部屋にダニ用蚊取り線香(コンセント式)をつけて、布団は掃除機をかけてソファの下には置き型のダニ避けジェルみたいなの置いたらいなくなりましたよにこ

• ママリ

ママリ

ダニ用蚊取り線香なんてあるんですね🫣
    早速買います!
    ダニ取り用に掃除機も買います!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アースノーマット??みたいなコンセント式の蚊取り線香のダニバージョンがありましたよ😊掃除機はうちは普通ので吸いましたが効果はあったみたいです。この時期から増えますよね💦

• 6月30日