※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア甲子園について質問です。初めて行ってみたいなと考えている…

キッザニア甲子園について質問です。

初めて行ってみたいなと考えているのですが、9:00~のチケットが購入できそうです。

このチケットを購入したら9:00に現地に間に合うように行けば待ち時間なく入場できて、ある程度好きな体験はできるのでしょうか??
それかチケット購入しても争奪戦で激混みでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人気のアクティビティは争奪戦だと思います!
9時に開場しますが、1時間くらい前には行列ができてました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットを持っていたら入場はできるんですよね??

入場に対して列ができるんでしょうか?
    人気のものは、6時間園内にいててもできないってことはありえますか??

• 6月30日
ママリ

7時に行っても行列の日が多いですよ🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入場するまでに並ぶということでしょうか??

九時にいったらどれも体験できないという状況になりますか?
    第一部の時間帯にいくならだいたい何ヵ所くらい体験できるのでしょうか??

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

どれも体験できないことでは無いです!その代わり人気のものはもうほぼ予約終了してるとは思います☺️
    入場する為に並ぶと言うよりかは、アクティビティが先着順なので、人気のものをしたいからみんな早く行く感じです!

予約時間が全て埋まれば人気のものはできないです。一日の上限が決まってるので😌

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクティビティの予約は、入場したらすぐにみんなが走っていくかんじでしょうか??

時間帯が合えば何個でも予約できるのですか?

行ったときは、結構スケジュール的に常に何かしらアクティビティをしてるかんじでしょうか?

入場したら夫婦で分担してそれぞれいくつか取りに行くかんじでしょうか?
    攻略法があれば教えてください😢

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

入場までにまず先着順で整理券取るので、整理券の番号順にまず入ります!
    そこからはみんな猛ダッシュで予約取りに行きます。予約自体は最大2個までです。

そして、予約自体子供本人が、アクティビティの目の前まで行ってジョブカードという物があるのでそれをスタッフに見せて予約していく感じです!

例えば初めに予約した時間が
    11時だとすれば、11時までに体験が終わるものを予約するんですが、その数は1つです。
    14時に予約したとしても14時までに体験終わるものを1つ、それが例えば11時〜だとしたら9時に入場したとしても2時間は何も出来ないってことになります。

だから、みんな早くキッザニアの入口に到着して整理券を早く貰ってます!

とはいえ暇な日もあれば(もうコロナ禍あけたからそんな日ないかな)遠足の人達で溢れかえることもあります。

まぁ明日は土曜日なので9時到着だと体験できるのは3つ前後じゃないですかね😂

どちらかというと、予約とかより多く体験出来るために攻略して動いて頑張らないと行けないのは親の方です笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理券というのは入場する順番でしょうか??😭
    もうダッシュするには目的地も頭に入れとかないとダメですね🙇
    アプリとかじゃなく、直接走るスタイルなのですね😵
    1つ予約したものを体験する時間帯までは、また違うものが予約できないということでしょうか??
    予約時間が12時とかならそれまでフリーということでしょうか😢
    かなり知識もいりそうですね😭
    子供が満足できるくらいしっかり攻略できるか不安です😱
    失敗しそうです笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

そうです!入場する順番の事です。

アプリでも出来ますが別料金です🤣別料金というか、会員になったら出来るってやつです😂

知識はまじでいりますね💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリはお金とるんですね😱お金払えば整理券並ばなくても優先的にいけるんですか?
    ユニバみたいですね😂

考えただけでも心が折れそうです笑
    私たちは何もしないのに入場料まぁまぁかかりますね😭
    同じくらいの料金かかるなら、姫センとかにしとこうかな笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

そういうのではないです!
    こういうものです。

確かに、姫センとかの方が気楽です笑
    でも、キッザニアは子供の成長がぐんと見られるのでおすすめではあります🤣
    お子さん何歳ですか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は上の子が5歳です‼️
    多分めちゃくちゃ喜ぶ姿は想像できるのですが、私がしっかり動けるかどうか…笑

赤ちゃんもいてるので連れていくかんじです😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクティビティの事前予約というのは入場前にですかね??

• 6月30日