※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

おうち縁日を友達と16時に開催します。食べ物はクーラーが効いていても冷めるので、事前に用意しておいてチンしてもいいですか?

おうち縁日を今度お友達と開催するのですが、16時くらいに家に集まって始めます!

食べ物をその前に用意しておいて並べておくのは、クーラー効いてたとしてもあんまり良くないでしょうか、、

冷めちゃうっていうのは、必要ならチンすれば良いかな〜と思うのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期って1番食中毒が多いので、どんな食べ物かにもよりますが、ちょっと心配です。市販の未開封のお菓子なら大丈夫かと思いますが、手作りのものは冷蔵庫保管のほうが安心です😀

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね😭
    小さい子もいるのでお昼寝中に作っておいてお迎えしたいのですが、並べるのはやめておいて注文受けて冷蔵庫からチン方式にします笑

• 6月30日