※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那がコロナ感染で微熱と喉の痛み。病院で鎮痛剤処方されるか、迷っています。

旦那がコロナです💦
水曜日に市販検査薬で2回やり陽性。。
熱は最高でも38.4度で下がって上がって37度台です。
熱自体は今のところ高熱ではないですが

今日喉が痛いみたいです。。
昨日は乾燥しててちょっと痛いとは言ってたのですが💦

喉の痛みと微熱があっても病院行っても
処方されるの鎮痛剤とかですかね?💦

旦那は喉弱めなんですが
行った方がいいのか、、、迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで病院にいったら普通の風邪薬もらえます。
咳止めや喉の痛み緩和する薬です。

deleted user

普段処方される風邪薬と同じです。
なので喉が痛いならトラネキサム酸とか処方してくれますよ。それがあったほうがいいなら受診し、なくてもいいなら受診しなくてもいいと思います🤔
私は全ての症状を伝えて色んな薬処方してもらいました。まぁ普段風邪で受診して処方してもらっても効いた!って思った試しないですが😥