※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨夜プラノバールを飲んで吐き気や体調不良。仕事があるため悩んでいます。

昨日の夜寝る前に、プラノバールのピルを飲みました!

夜中胃がムカムカして気持ちわるくて、朝歯磨きした後吐き気に襲われました😭😭😭
体もだるい感じもあり、食欲不振です!😭副作用強すぎて、もう飲みたない😭

今日は仕事があります!一昨日仕事ブッチしたばかりだし休みづらいし、仕事中吐き気でしんどくなって迷惑も掛けたくないし、どうしようかと悩んでいます😭
しかも今日は給料が月末締めなので、勤務した時間表も提出しないといけないと思うし💦

コメント

ママリ

プラノは私も最初きつかったです😫
定期ピルなら落ち着くまで我慢するしかないですね…😭
仕事辛いと思いますが頑張ってください😵‍💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラノバールとても副作用がキツいですよね😭
    緊急避妊薬として貰いました!

    仕事辛いけどなんとか頑張ります🥲

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ


    あぁ😩
    それじゃのみきらないとですね!
    私は定期でのんでたので…

    今日追加のむんですか…?
    追加のむときついどころじゃないのでもし休めるなら早退したり
    半休とったり考えた方がいいかもしれないです😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    追加はないです!最後昨日の寝る前に飲みました!
    今は少し吐き気がマシだけど食欲不振です😭
    また仕事中辛かったら早退させて貰います😢

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ


    なら良かった😊
    お大事にしてください🫢

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんとか仕事無事に乗り越えれました!吐き気は無く、胃が痛かっただけです😅

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    それは良かったですー🤗

    • 6月30日