※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーテープMを使っています。パンツタイプに変えようと考えています。メリーズのMサイズは大丈夫でしょうか?他におすすめのパンツタイプがあれば教えてほしいです。

現在ムーニーのテープMを使っています。メリーズ、ムーニーどちらも使いますがサイズアップしたてはメリーズ、キツくなるとムーニーがちょうどな感じです✨

寝返りはしたりしなかったりですがぼちぼパンツタイプに変えようかと思っています。

パンツタイプ買うならメリーズのMで大丈夫でしょうか?
今はムーニーテープのMがぴったりです!

またメリーズ、ムーニーに関わらずおすすめのパンツタイプあれば教えてほしいです😊

コメント

ちび子

寝返りはまだなのですが、4ヶ月の頃から下半身捻ったり動き回ったりでテープ止められず…早々にパンツタイプに変えました🤣

メリーズパンツ頂き物で少しだけ使ってたんですが、浅い感じがして、うちの子はよく動くのでお尻出たり、背中から漏れたりしてました😂
まだ少し大きかったのかもしれないですが…🤔

テープはパンパース使ってて深くて良かったので、結局パンツもパンパース買いました〜!
深いので、しっかり守られてていい感じです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛い〜❤️
    寝返りするようになったらもっと大変ですよね😂
    うちの子は両足持ったままなことが多くてお股の💩が拭けなくて無駄におしり拭き消費してます😭笑

    メリーズ浅めなんですね!
    候補から除外します!!

    パンパースいいんですね😊
    サイズ感的にテープ止めと同じサイズで問題ないですか?

    • 6月30日
  • ちび子

    ちび子


    両足持ったまま🤣かわいすぎる🤣❤️
    お股のところ拭きづらいですよねー😭
    洗面台でシャワー流して洗ってます😂

    パンパース、他のメーカーに比べて少し大きめ?深いからなのか…ゆとりある感じがします!
    でも、太ももは細めかも…友人は太ももムチムチで入らなかったって言ってました😂
    テープMからパンツMにしましたが、テープの方が調節効くから大きく感じました!

    割高ですが、メルカリでいろんなメーカーの試せるの買ったりもしました😆

    • 6月30日