※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
住まい

2段ベッドを置いたら子供のアレルギー症状が出た。2段ベッドを手放すべきか悩んでいます。

先日2段ベッドをネットで購入しました。
寝室に置いて、上の子と主人が使い、2人目、3人目の子と私はベッドの周りに布団を敷いて寝ていました。

しかし二段ベッドを置いてから、2人目の子に目の痒み、腫れや鼻閉症状が夜だけ強く出るようになり…
主人と話し、症状が出現した時期的に二段ベッドのホルムアルデヒドの影響ではないかと疑っています。

試しに今日はみんなで別部屋で就寝しましたが、鼻閉症状はほぼなく、目の痒みもないようでした。

みなさん2段ベッドは手放しますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

原因がそこまでハッキリしてるなら手放しますね…
寝室別にできるなら別で使うか、おいておくスペースがもしあるなら大きくなってからまた使うか…🤔

• トモ

トモ

返信遅くなりました💦
    そうですよね😔我が家は狭いので、主人とも相談して手放す方向になりそうです。
    購入したストアにもホルムアルデヒドについての問い合わせをしていますが、返答なく…
    高い買い物なのでショックです😂

• 7月1日