※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で遊園地のプールに行く予定です。安全性や万が一の心配があり、最後のお出かけを楽しみたいと思っています。

妊娠9ヶ月でレジャープールに行った方いますか?

賛否両論すごく別れそうですが…

上の子が誕生日で、プールがある遊園地に
パパと3人で行く予定です
遊園地では全く一緒に乗り物にのれないので、
浅い膝くらいまでのプールだけでも
一緒に遊んであげたらなと思っています

流れるプールもあり、外側から見える範囲で
ついては歩きたいなと。
それなら入った方が歩いて滑るよりは安全なのか?
とも思ったりもしますが🌀

パパにはもちろん見てもらいますが、
万が一が心配すぎて自分も見てないと不安で😥


盆休みが予定日なのでまともなおでかけも
これがとりあえず最後かな~ていうのもあり
子供の誕生日くらいは楽しくすごせたらなと💭

コメント

かなみ

行ってましたよー😊
家から1時間くらいの大きいプールがある宿泊施設が娘が好きで、月1くらいで泊まりに行ってました!臨月まで入ってました!
足が滑らないようにだけ注意が必要ですが、体調悪くないなら良いかと思いますよ😊

むち

滑らないように注意するのと、暑くなってきているので水分補給とこまめな休憩を心がけてちょっとでもしんどくなったら休むようにするなら問題ないと思います!!

ほんとーーーーに無理しないように!!

ハチ

水場に行く時に旦那だけには絶対に任せられないので、私は行っていました!

滑らないように、疲れすぎないように気をつけて下さいね❤️