※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークでおすすめの仕事を知りたいです。データ入力などのパソコンや携帯でできる仕事がいいですが、登録方法が分からず困っています。簡単な方法があれば教えてください。

在宅ワークでなにかおすすめのものってありますか?

調べていても詐欺なのかよくわからない
在宅ワークばかりでてきて…😂

データ入力などパソコンや携帯で行える仕事がいいんですけど
どこから登録するのかもよくわからず…
転職サイトなどで企業に応募するという流れなのか
もっと簡単な方法があるのか??

詳しい方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスやランサーズで仕事してた時期ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    データ入力や資料の作成などをされていたんでしょうか?
    差し支えなければ、実際にどのくらい収入を得られたか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 6月30日
ママリ

クラウドワークスでライターしています。直接契約や大手求人サイトから応募もありますが、初めてならクラウドソーシングサイトが楽かと思います。

ママワークスやシュフティなどもいいかもしれません。

ただクラウドソーシングサイトでも詐欺の案件が多数あります。

私は在宅ワーク暦4年でひっかかったことはないですが、主婦を食い物にしようとしていて見ると本当にムカつきます。

ネットやインスタは詐欺だらけ。まだ、クラウドソーシングサイトで評価等確認しながら仕事を探す方がマシなので、まずはどんなものか覗いてみるのがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に働いている方からのご意見、とても参考になります。
    やはりネットで見るものやインスタで副業をうたうものなどは詐欺なんですね…
    クラウドソーシングサイト、ママワークス、シュフティ見てみようと思います!ご丁寧にありがとうございます!

• 7月10日