コメント
退会ユーザー
でかいとおもいます(;´д`)びっくり(^^)
あんちゃん
うちもかなりビックなので2ヶ月で70は着せてましたが80は大きそうですね~折れば着れることは着れますけど🎵
-
な
ズボンは80です。
ウエストはピッタリなんですが足の裾は
おって履かせてます!
やっぱり大きいんですね😮- 2月5日
-
あんちゃん
体重も大きめですか❔赤ちゃんお腹ぽっこりだしウェストは結構フィットしますよ🎵
長さは余るでしょうね✨
うちは70着せてた2ヶ月のころは62センチ7キロいかないぐらいでした🎵- 2月5日
-
な
体重は約6キロぐらいです!
- 2月5日
あんころもちっくす
うちも2ヶ月ですが、70着せる事もありますが袖や裾が長いかなぁと思います笑
59センチの5.5キロくらいですが
60でピッタリくらいです( ^ω^ )
-
な
そうなんですね!
70でぴったりなんでやっぱり大きいんですね〜- 2月5日
みり
大きいですね。うちの子2歳ですが上下80です。
退会ユーザー
うちの子も大きかったので、1ヶ月の頃に70を着せてて、半年くらいでは80着せてました!
ズボンもお腹に合わせると70か80でしたね(^_^;)
ささふき¨̮⑅*2児のmama
大きいですね!!
1歳2ヶ月の息子が最近80が
ちょうど良くなってきました(笑)
mopiy🍼
おおきいです!うちのこもそうでしたが😶💭
な
そうなんですねっ
ロンパースでも70がぴったりです。