※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の服のサイズが上が70で下が80と大きい方なのか気になります。友だちや旦那の会社の人に大きいと言われるけど、本当でしょうか?

2ヶ月の男の子で服のサイズが
上が70で下が80って大きい方
なんですかね??

友だちや旦那の会社の人に大きいと
いわれるんですがどうなんですか?

コメント

deleted user

でかいとおもいます(;´д`)びっくり(^^)

  • な

    そうなんですねっ
    ロンパースでも70がぴったりです。

    • 2月5日
あんちゃん

うちもかなりビックなので2ヶ月で70は着せてましたが80は大きそうですね~折れば着れることは着れますけど🎵

  • な

    ズボンは80です。
    ウエストはピッタリなんですが足の裾は
    おって履かせてます!

    やっぱり大きいんですね😮

    • 2月5日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    体重も大きめですか❔赤ちゃんお腹ぽっこりだしウェストは結構フィットしますよ🎵
    長さは余るでしょうね✨
    うちは70着せてた2ヶ月のころは62センチ7キロいかないぐらいでした🎵

    • 2月5日
  • な

    体重は約6キロぐらいです!

    • 2月5日
あんころもちっくす

うちも2ヶ月ですが、70着せる事もありますが袖や裾が長いかなぁと思います笑

59センチの5.5キロくらいですが
60でピッタリくらいです( ^ω^ )

  • な

    そうなんですね!
    70でぴったりなんでやっぱり大きいんですね〜

    • 2月5日
みり

大きいですね。うちの子2歳ですが上下80です。

deleted user

うちの子も大きかったので、1ヶ月の頃に70を着せてて、半年くらいでは80着せてました!
ズボンもお腹に合わせると70か80でしたね(^_^;)

ささふき¨̮⑅*2児のmama

大きいですね!!
1歳2ヶ月の息子が最近80が
ちょうど良くなってきました(笑)

mopiy🍼

おおきいです!うちのこもそうでしたが😶💭