※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

旦那との関係が冷えて3年半。スキンシップがなく、努力しても進展なし。家事育児をしているだけで、寂しい気持ち。普通に見えるが、寂しい。

旦那とレスになって3年半…
スキンシップすらありません。

私から軽く誘ってみたり
二人目の話をしてみたりしましたが、
何も反応がなく話すことも諦めました。

前の話し合いで
女らしさがない 太ったから…などと、言われ
自分なりに努力してきたつもりですが
何ひとつ進展がありません。

旦那にとって私は家事育児をしてくれる
家政婦のような存在なのでしょうか。

外からみたら普通に仲のいい夫婦。
それでも私は寂しい気持ちでいっぱいです。

コメント

ぽん

同じです!!
私もちょうど3年レスでスキンシップもないです🥲
心が満たされないというか、、本当に寂しい気持ちになりますよね。

eppi

レス本当に辛いですよね🥲
批判覚悟でいいますが、もうバレない様に出来るのであれば、浮気してもいいんじゃないかと思ってしまいます。
夫とは家族としてやっていく。
トキメキは他で求める。
それしかない様な気がします。