※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹が痛く、柔らかい便が出る症状が出ています。出血や強い痛みがある場合は早めに医師に相談してください。

妊娠5週目辺りですが初期症状としてお腹がくだるような痛さとかありました?
下腹部痛や出血があったらすぐ来てくださいと言われましたが下腹部痛というかほんとにお腹がゆるい時みたいな感じで実際に下痢までいきませんがトイレ行くと柔らかい便が出ます。ご飯食べた後やふとした時になります😭

コメント

miya

私も6週目ですが
そんな感じです...
常にお腹が気持ち悪い
感じです...!!

  • tyi

    tyi

    くだる痛さですか?!

    • 2月5日
miya

うーん??
くだる程の痛みわないです。
ケドお腹がゆるい時みたい
な軽い痛みわありますよ!
私も下痢までわいかない
けど柔らかい便がでます。

  • tyi

    tyi

    そんな感じです💦めちゃめちゃな激痛とかじゃなくお腹がゆるい感じで柔らかい便が出ます😭

    • 2月5日
hirotiiin

私も妊娠5週目です!
時々下痢の時みたいなお腹痛ありますよ😭
下痢までいかないけど同じ感じです😣
心配になりますよね💦

  • tyi

    tyi

    一緒ですね!
    やはり腹痛あるんですかね‥😖
    下腹部痛ではないしな〜って感じです😳

    • 2月5日
ぺーたー

6週前半ぐらいまでお腹下す時みたいな痛みありました

  • tyi

    tyi

    波があってほんと下す感じでトイレ行きたくなります😖
    みなさんもあるんですね!

    • 2月5日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    いつも生理前下すので陽性出ても
    ハラハラドキドキでした( 'ω' ;)

    • 2月5日
たぬん💓

私もその頃ありました( T ^ T )
寝れない時とかもありました😢

腹痛あって大丈夫?!って
心配になってましたが、、、(°0°💦)

  • tyi

    tyi

    私も大丈夫なのか⁈って心配ですが特に下腹部痛でもないしトイレ行くと出るしで様子見です。今週末に心拍確認に行くので何事もない事を祈るのみです!

    • 2月5日