※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月下旬のディズニーランドは子連れに過ごしやすいですか?暑さを避けたいので、値上がり前に行きたいですが、10月中旬以降がいいでしょうか?去年の情報が知りたいです。

9月下旬のディズニーランドは子連れは過ごしやすいですか?
値上がり前に行きたいけど9月上旬はまだ暑いかなと思って下旬?と思ったんですが、下旬ってどうですかね?
まだ暑いかな💦
2歳と3歳を連れて行くのでできるだけ涼しい時に行きたいです!
そうなると値上がりはするけど10月中旬以降とかの方がいいのかなぁ🤔
どなたか去年はこうだったよー!とか分かる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

🖤

9月はまだだいぶ暑かった気がします
でも、猛暑日の8月に比べたら
比較的過ごしやすかったです!
羽織もいらずに、tシャツで楽しめました!子も親も

ままりーの

9月下旬、半袖一枚で過ごしやすいです😊薄い羽織があればいいかなって程度ですね!ただ閉園時間近くまでいるなら念のためパーカーくらいの厚さの羽織はあった方がよいかもです!