※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

自分の時間が欲しすぎて欲しすぎて昼寝してる間、映画見てた。起きてき…

自分の時間が欲しすぎて欲しすぎて昼寝してる間、映画見てた。起きてきたけど、クライマックスで見たくて見てたら子供も見始めた。子供に見せたくないので旦那に言うも、何もしてくれない。どっか一緒に連れてってくれればいいのにと思ってしまうくらい1人の時間がほしい。イライラする。知ってる、そんな気が使える旦那じゃないこと。そして周りのみんなはそれを我慢して母親してること。でも私はもう限界。たまには1人で映画くらいみたい。

コメント

ぴぴ

1人で映画観たいし、1人でトイレしたい、1人でお風呂入りたいです

• まっつん

まっつん

お疲れ様です。同じくそう思います。みんな頑張っているんですね😭
    私たまにストレス?が溜まってズーンって落ちちゃうんですが、そんなことありますか?

• 2月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

もーしょっちゅうありますw今もご飯の支度しないでゴロゴロしてますw何もかも投げ出したい😠
    自分なりに分析して、しばらく他人と話してないとき、生理の前に落ち込むって結論でました👐🏻まつさんも原因があるかもですよ🤔

• 2月5日
  • まっつん

まっつん

私も今日投げ出そうかと思ってます(笑)
    なるほど。原因をつきつめるのはいいですね!生理はまだだし、友達と金曜話したばかり。
    たぶん、旦那がいるのにもかかわらず、旦那が体調悪くて動けずどこも行けず、休みは家事、育児少しは解放されると思ってたから、それが出来ず、来週も土日とも旦那仕事でよりストレスたまってるのかもです。
    それと、旦那に何を相談しても何も言わないところとか。寝てしまうところとかにもイライラしてたので、それもあるかも。
    とりあえず旦那にイライラ!自分の時間がないことにイライラ!ですかね(笑)

• 2月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

今日旦那は旅行なので✈️思う存分ゴロゴロですw
    ありますよね😂うちも昼間は寝てるし、返事はふーんだけです😂
    ネットショッピングしたり、部屋を良い匂いにしたり、無駄に外出してみたり、色々気分転換したりします🌟🌟うまくいかないけど😇w

• 2月5日
  • まっつん

まっつん

最高ですね!旅行いってほしいです!笑
    そーなんですね!爆発してケンカすることないんですか?
    気分転換、大事ですよね。それって子連れで気分転換してるんですか?😅

• 2月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

いっぱい行ってきてほしいw新婚のときは寂しいな😢って思ってたのにw
    私チキンなんで空気が悪くなることに耐えられなくて、自分が我慢した方がマシって思っちゃうので爆発できないんです😵😵だからめちゃくちゃ溜め込んで、、すごい損する性格だと思います👹
    子連れです👶預けるとこないし、旦那はあんまり…w
    自分ダメすぎて要領よくやってるママさん尊敬します👏🏻

• 2月5日