※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半、10kgのむちむち体型の赤ちゃんがオムツ背中漏れで悩んでいます。おすすめのオムツやサイズを教えてください。

オムツ背中漏れ、生後5ヶ月半、体重10kg
現在生後5ヶ月半で体重10kgのむちむち体型なのですが、グーンのまっさらさらLパンツを使用しています。ムーニーの男の子用Lパンツも試しましたが、うんちが背中から漏れてしまいます。とゆうより背中から染み出しています。おすすめのオムツ、サイズ等教えていただければ幸いです。太ももやお腹には少し型がつくようになってきています。オムツ迷子で何卒よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも大きめの子でしたが産院で使ってたグーンをずっと使ってます!漏れた覚えはないです!

かぁちゃん

メリーズはどうですか⁉️
ウチは、ずっとメリーズですが、漏れた事ないです。

ちの

メリーズおすすめです!1番お尻の幅が広いです!
5ヶ月で10kgだと結構むちむちですよね😍?
XL試すのもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

上の子は横におデブで6ヶ月で9kgある子でした。
グーンLではキツかったです!背中漏れしました。
XLサイズにしたら背中漏れなくなりましたが1枚あたりが高かったのでメリーズのLサイズを使ったら丁度良く背中漏れしなくなったので体重落ち着くまでメリーズ使ってました!

横に広い子やお尻•太ももむちむちな子はメリーズおすすめですよ!グーンは小さめなイメージです!

ぴょんす

うちも5ヶ月と10日で9.5キロです!
MoonyのオーガニックコットンM使ってます!うんちが2日に1回とかの時もあるんですけど漏れた事ないです!