※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

熱中症疑いで熱が続き、不安。治療方法が分からず心配。

熱についてです!
火曜日に私に熱が出始めて気づかなかったのですがあまり水分を取っていなく旦那が帰って来てから体の辛さで熱が涙が出て過呼吸になってしまい熱中症っぽくなりました。21時半ごろから24時半ごろまでずっと体が痺れていて動けず、39℃あったのですが、水分と食べ物も少し食べれたので家で主人に看病してもらいました。
次の日には37度ほどになり夜にまた38度になり今日もまだ37度あります。いつもの熱なら薬飲んで多めに寝て安静にしてたらすぐ治るのですが、熱中症は初めてのでよく分かりませんが、ずっと治らずにいてこんなに続くのか不安になっています。

コメント

🔰

そもそも熱中症なんですかね??🤔
風邪ってことはありませんか??

体が痺れて動けなかったのは過呼吸になったからだと思います。
過呼吸になると痺れるので😖