※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stma
家族・旦那

夫が風俗に行ったことがわかり、とてもショックです。全然レスでもなか…

夫が風俗に行ったことがわかり、とてもショックです。
全然レスでもなかったのに友達との付き合いでピンサロに行ったそうです。
付き合いと言っても、キャバクラなら許せますが、風俗は断れるはずだしそんな付き合いならやめてほしかったです。
しかも性病の検査もせずにわたしと性行為をしたのでうつってる可能性もあります。

子どももいるし、どうすれば良いのか考えても分からず、想像しただけで気持ち悪いしほんとにショックで涙が止まりません。
浮気でも風俗でも他の女とそういう行為するなんて考えたくないし、やったら即離婚だからね!と言っていたのに、わたしが傷つくとか考えずに、大事に思われてなかったんだなと思うと悲しくて仕方ないです。
どうしたら気持ちが晴れるのでしょうか。
この先どうしたらいいのかわかりません。

コメント

ピンサロはキャバのちょっと派生した感じ程度なので、素股すらないと思いますよ…🤔
なので性病とかうつる感じではないと思います

• stma

stma

ピンサロはフェラをしてもらうお店なのでうつるそうです😞
    しかも、シャワーや消毒などなく、タオルで拭くだけみたいなのでうつる率高めみたいです。

• 6月29日

退会ユーザー

口だけでもそうなっちゃう可能性あるんですね!
    知らなかったので教えていただきありがとうございます✨

だとしたらstmaさんも元々嫌がってますし、性病検査うけるべきですよね

とりあえずお互い検査して、何か感染してるかどうか確認してから、修復や離婚を考えていくのが無難かなと感じました

• 6月29日
  • stma

stma

口内にも性病がうつることあるみたいです。
    毎日何人もの人相手してれば感染しててもおかしくないですよね😞
    検査次第で考えたいと思います🙇‍♀️

• 6月29日
ママリ

口からでも性病はうつる(オーラルセックス)ので可能性0ではないですね🥲

付き合いでピンサロ行くなんて最悪ですね。
顔みただけで気持ち悪くて同じ空間にいてほしくないです💦

• stma

stma

不正出血もあったので検査に行く予定です😞

付き合いって言えば、自分の意思じゃないって言いたいんでしょうけど、友達なら全然断れるし結局は自分が行きたかっただけじゃん、、と思います😡

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

検査結果出るまで不安ですね🥲
    何もないといいです😞

本当にそう思います。
    行きたくない気持ちがあれば断れるよね?断らなかった=行きたかったってことだよね?って💦

子供のために我慢して生活していくしかないのかな。って考えちゃいます😞

• 6月29日
  • stma

stma

ほんとに不安です。
    うつってなくてもまだ現実受け入れられてないのに…。

過去に戻れるなら釘を刺しておけばよかったです。
    浮気じゃなくても、相手がプロだろうと、体を触られてるって想像したら泣けてきます。

今はやっぱり我慢するしかないですよね😞
    でもしばらくは口も聞きたくないです。

• 6月29日

うちも風俗(デリヘル、メンエス)ありました。キャバならまだ許せたかもしれないけど、キャバと言ってもセクキャバもあるしもう夜のお店全般無理です…。
お金払ってまで他の女抱くって本当信じられないですよね。それも嫌だ!やったら離婚!って言ってるにも関わらず、付き合いでって…何も考えず欲のままですよね。
気持ちが晴れることってないです…。夜のお店を許可してる人なら何も変わらずだと思いますが…。
私はこの傷が癒えることは一生ないなって思ってます。
時間が経って解決してくれるのを待つか、離婚するか、割り切るって選択しかないと思います…。

• stma

stma

なんかもう何も信じられないですよね。
    仕事で遅くなるとかほんとか…?って疑っちゃうけどいちいち全部気にしてたら疲れるし自分が嫌になるけど気にせずにはいられないし…😭

気持ち晴れること…ないんですね😞
    ずっとモヤモヤしたままだけど時間が解決してくれればいいです😞

• 6月29日

退会ユーザー

何も信じられないです…。
    私も仕事と嘘つかれて行かれていたので。
    本当そうです!いちいち気にしてたら疲れるけど、またあったらって思うと気にしちゃうし…。
    うちは発覚して3ヶ月ぐらい経ちますが、少しましになってきたぐらいでまだまだ気持ちがダメになります…。1年ぐらい経つと変わるのかなって思ってますが、その間にまた何かあったらもう壊れるだろうなって思ってます…。

• 6月29日
  • stma

stma

そうなんですね…
    どんどん問い詰めてたらヒステリックになっちゃいそうだしそんな関係も嫌ですよね😞
    わかります。
    もうこれ以上傷つきたくないしもしまたあったら、辛いとか悲しいじゃおさまらない感情になりますよね。
    この先、何も起きないことを祈るしかないですね😞

• 6月30日
かぼちゃ🎃

私はおりものの調子が悪くなり不正出血も出てきて産婦人科を受診したところ、性病が判明し旦那を問い詰めたところ、デリヘルに行っていたことが分かりました😮‍💨
まだ子どもが一歳にもなってないのに、、しかも付き合いでもなく1人で行ったと、、
しかも最初問い詰めた時は1ミリも心当たりないなどととぼけてやがりました。笑
現在別居中です☺️

• stma

stma

わたしも不正出血が出ていたので可能性あります😞
    薬で治りましたか?
    うちは子どもが1歳頃のときはパチンコ通いが酷かったです😞
    別居されてるんですね。
    うちも住むところがあれば別居したいです。

• 6月30日
なぁ

うちも最近風俗発覚2回目です。
前回次ばれたら離婚!って言ってて
今回はさすがにブチ切れて離婚届け渡しました。ここの家はあたしらが住むから出て行ってね。ローンはよろしくね!
養育費も🧡と伝えました。

風俗行く男は隠れてまた行くと思います。ギャバは許せますが風俗は無理です。

• stma

stma

なぜかバレない自信があってやっちゃうんでしょうね。
    そんな覚悟で行くなら離婚してから行ってほしいですよね。

ローンも養育費も払えるならいいですね👏

わたしも風俗は一線越えてなくても無理です🙅‍♀️

• 6月30日