※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

10w3dの妊娠で、水のようなサラサラのおりものが出て不安。同じ経験の方いますか?痛みや出血はなし。病院に電話しようと思います。

こんにちは、10w3dになりました!いつもお世話になっております(o^^o)おりものについて、今日水のようなサラサラとした無色のおりものが初めてありました。念のため明日病院に電話しようと思いますが、同じような経験された方はいますか?腹痛や出血はありません。初めてのことで不安になってしまいましたT_T
宜しくお願い致します。

コメント

腹痛や出血がないなら電話してもなにもならないような、、腹痛や出血がないなら大丈夫だと思いますよ!

• かな

かな

ありがとうございます!!心配性すぎましたね((((;゚Д゚)))))))ほっとしました!!

• 2月5日
hoshiko

腹痛や出血があるなら産婦人科へ連絡しますが、無色のおりものなら様子見でいいような気がします。

次の検診でこんなことがありました、と聞いてみるのでいいかなぁ、と思います。

• かな

かな

なるほど、ありがとうございます!次の検診が3/2と先なので余計不安になっておりましたが、その報告でもいいんだと気が楽になりましたヽ(;▽;)ノ

• 2月5日