※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

里帰り先で4dエコーがあるが、週数が進んでいて受けるか迷っている。過去に同じ週数で見れず、2人目だから産まれてからのお楽しみでもいいかなと思っている。受けますか?

里帰り先に4dエコーがあります!

受けてみたい反面、4dエコーの為に受診しなくちゃいけない&もう週数が進んでて見れるか分からないって所で4dエコー受けるか悩んでます😅

ちなみに娘の時も里帰りした段階で既に顔が見えない同じような週数だったので見れず💦

皆さんならダメ元で受けますか🥺?2人目だしもう産まれてからのお楽しみでもいいかなとか思ってき始めました😂

コメント

みん

つい先日、35週で4Dしましたが綺麗に見えましたよ☺️

お金がもったいないなど思わないのであれば私なら受けます!
今しかない貴重なエコーになると思うので🥺✨

でも産まれてきて初めて顔をみるのもそれはそれでありですけどね😊
(どっちつかずな意見ですみません💦)

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか✨週数的に諦めてて無料券あるけどどうしようと思ってましたが、35週でも綺麗に見えたと聞いて受けようと思いましたー😊

体験談ありがとうございます♪

• 6月30日