※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

土曜保育の締め切りを数時間すぎてしまい、急いで電話したらもう無理で…

土曜保育の締め切りを数時間すぎてしまい、
急いで電話したらもう無理ですと言われました、、
その日はどっちも仕事。子供を見てくれる人はいません。
忘れた私が悪いですが、たった数時間。
もう締め切り過ぎましたもんね、、、
一晩旦那さんと話し合ってどうするか決めてください、、と言われましたがどうにもできません!
イライラします。たった数時間。
融通がきかないなー。
口調も腹立つし。
苦情言いたいんですが、どこに言えばいいですか?市役所ですか?

コメント

みぃ

30分とかならまだしも、数時間過ぎてたら流石にアウトだと思います💦その施設での決まりがある以上、やはりその施設の規定を守らないとだめかと…1人に許すと、他の人も🙋‍♀️と同じ行動を取りかねませんし…😞 今回はママリさんご夫婦の落ち度として受け止めて、なんとかするしかないのかなぁとは思います💦

むな

たぶん時間過ぎてるので苦情受け付けてもらえないと思います。
もう一度保育園におねがいしてみてはどうですか?!

♡♡

どうにもならないけどとりあえず言いたいならば役所ですかね..🤔そんな理不尽な苦情を役所の人もめちゃくちゃ気の毒ですが、、😣
これが時間内なのに無理です!って言われたならば文句言いますが、時間過ぎてるので、自分のこと棚に上げて何言ってるの?って話なので私なら仕事の都合つけるかシッターさんに依頼しますかね。

ママリ

お気持ちわからなくはないですが、締め切りは締め切りなので今回は諦めるしかない気がします😭
言い方によって受け取り側も変わりますし、保育士さんの言い方も悪かったのかなと思います💦
苦情言うとしたら、認可なら市役所だと思います。

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

『たった数時間』っていう自分勝手な考えを改めたほうが良いと思います😅

🔰

うちの保育園はお弁当とおやつを持っていけば見てもらえますよ😊