※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家事・料理

豚肉細切れ1キロと野菜(じゃがいも、玉ねぎ、人参、キャベツ、もやし)…

豚肉細切れ1キロと野菜(じゃがいも、玉ねぎ、人参、キャベツ、もやし)で6日間の夕食、大人1人と子供2人分もたせたいです。節約レシピなど教えて下さい(*´・_・`)
よろしくお願いします。
他にある物はパスタやそうめん、ハヤシライスです。

コメント

Shi🧸

玉ねぎにんじん、豚肉400gくらいでハヤシライスで2日間は稼ぎます笑
じゃがいもとにんじんと片栗粉と小麦粉でチヂミ風、にんじんと玉ねぎでかき揚げ、豚肉少しと玉ねぎで温かいつけツユ作ってそうめん、キャベツと豚肉ともやしで回鍋肉、キャベツとあればウィンナーかツナでパスタ、キャベツサラダとかですかね?😌
あとはじゃがいも千切りにしてスパニッシュオムレツとかも腹持ちいいですよ♡

あとは端材で汁物と副菜作る感じですかね?🤔

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    たくさんアイデアありがとうございます♪
    まず今日明日はハヤシライスから始めてみようと思います😝✨

• 6月29日