※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が明日の夜から泊まりでお義兄さんと自転車レースに行きます🚴毎年恒例…

夫が明日の夜から泊まりでお義兄さんと自転車レースに行きます🚴

毎年恒例です😃
たまに年2回あります。
土日も天気が良ければ自転車で遠くに行ってます。

毎年友達と泊まりで旅行に行ってます😃
今年、妊娠中だけど3~4泊で道外に行きたいと言われたけど上の子もいるしお腹の子にも不安がある時期だったので飛行機の距離は止めてもらいました。

結婚後は減りましたが飲み会も2ヶ月に1回は行ってます😃
来月も飲み会、BBQなど3回程あるそうです。

毎回夫はダメって言うなら辞めると言います、結局行けるってわかってるから。

別に行くのはいいんです、家族の時間も作ってくれてるし不満はない😃

けど、友達に旦那さんてリア充だよねーって言われてから心がざわついてます🙄

リア充。。私はここ数年で子供をおいて友達と会えたのは3回程半日位🙄

行く前にご飯食べさせて帰ってからご飯食べさせて。

土日に出かけたくても夫の予定次第では行けないし、子供の体調が悪ければ勿論行けない。

夫にも年1の楽しみだしって言うけど、その年1のイベントが年に何回あんのさって嫌みを言ってしまいました😇

あーもやもや、もやもやしながら家事をしてる時に子供に邪魔されたりワガママされるといつも以上に怒ってしまい罪悪感マックス😇

ただの愚痴です、元気な息子が今も元気に家の中を散らかしてます😇

コメント