※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
ココロ・悩み

子供との時間が限界でイライラしてしまい、自己嫌悪。一人の時間を作る方法を知りたい。

子供は可愛いんですけど、一緒にいるのしんどい。

平日の日中は保育園に預けているので朝と夜6.7時間くらいしか子供と接しません(寝てる時間は別ですが)

それでも反抗期とイヤイヤ期の子供にイライラしてばかり。
子供達も喧嘩ばかりしています。

単身赴任で平日は旦那がいないので、一人で子供の相手していますが、もう毎日が限界。

自宅保育してる方、ほんと尊敬します🥲

一人の時間が大事な人、どうやって自分の時間を作っていますか??

イライラした果てに子供にも暴言吐いてしまうし、自分でも自己嫌悪です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月の女の子いますが、本当に今が毎日大変で😖💦
機嫌いい時は良いんですが、そんなことで?みたいなことで機嫌悪くなって大泣きでもう本当毎日苦痛です😫
うちの子も保育園行ってますが今日は帰ってきたら優しく対応しよう。と毎日思いますがそうもいかず毎日怒ってます...。

うちは1人でヒーヒー言ってるのに、
ゆかこさんはお子さん2人もいて毎日本当にお疲れ様です😭