※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は痰を出す癖?があります。それは出るもので癖なので仕方がな…

汚い話ですみません。
うちの旦那は痰を出す癖?があります。
それは出るもので癖なので仕方がないことだと思っていますが、キッチンの流しで痰を出すことだけは許せなくて、イラッとしてしまいます。
何回かやめてって言ってるんですが、出るものは仕方がないと逆ギレしてきます。
いや、出すなって言ってるんじゃなくて、キッチンの流しじゃなくて洗面所に出してって言ってるのに聞いてくれません。
キッチンの流しですると衛生面でよくないなどのちゃんとした理由なにかないですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

大袈裟に、菌が繁殖する。放置してしまったら掃除が大変ってうちの母親は父親に言っていました!

まあ、ああいう人間って何言われても俺様なのでやめなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに俺様ですね🤣
    一応大袈裟に言ってみようと思います、、、
    ありがとうございます!

    • 6月29日
ママリ

せめてティッシュに出してよ。ですね😥
私も昔同棲していた彼氏が痰をお風呂場の洗面台に出して、髪の毛とかあると痰が流れないじゃないですか?
それ掃除するのメチャクチャ気持ちが悪いので言い合いになった事を思い出しました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂も洗面所も前はいやでしたが、今は諦めてます、、、でもキッチンだけはすごく嫌でイラッとします😩

    • 6月29日
みー

嫌ですね😵。

食べ物や食器にもかかりそうです。

流しに食器用スポンジを置いているので、そのスポンジに痰がかかると、それで食器を洗うと汚いし、病原菌がつきます。
と言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病原菌が付くって言ってみます😔

    • 6月29日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちもです〜( ´o` )
たまに貼り付いて、水圧だけじゃ
流れないので最悪です😇
何回か言ってますが
辞めないので諦めてます。

回答になってなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと諦めしかないですよね😩
    水圧だけで取れないのは最悪ですね😖

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね🤢🤢
私ならトイレに流すかティッシュに出してゴミ箱に捨てる以外ブチ切れです😂
自分で掃除させましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は家事全般するタイプで掃除もするので、自分で掃除もします、、、痰吐くたび掃除ではないですけど、、
    なので余計厄介なのです🫠
    ブチギレたことないのでいつかプツンと行くかもです🤣

    • 6月29日
ママ

衛生面もだし、普通に気分が悪い😡👎👎

「例えば寿司屋のカウンターに座って板前が流しに痰を吐いて、その流しに野菜とか魚の切身置いて洗いだしたらどう?気分良い?
「今洗ってるから大丈夫ですよ〜w」って言われたらどう?衛生的だと思える?
仮にそれでも貴方は全く気にならない人だとしても私は気になるからやめてね。もし私が極度の潔癖だと思うなら明日会社で色んな人に聞いてみてね。」

とかって言うのはどうでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね👏🏻
    旦那私より綺麗好きなんですけど、そこだけズレてるというか😩
    ありがとうございます!

    • 6月29日