コメント
ママリ
東住吉区役所近くのゆずの木行ってました!
めっちゃ気持ちよかったですが、高かったので辞めてしまって、今は針中野駅近くのはばたき整骨院に行ってます!今のところは保険でやってもらってるので安くて済んでます🙆♀️
ゆずの木も最初に保険だけ!って言っておけば良かったな〜と後悔してます😂
ママリ
東住吉区役所近くのゆずの木行ってました!
めっちゃ気持ちよかったですが、高かったので辞めてしまって、今は針中野駅近くのはばたき整骨院に行ってます!今のところは保険でやってもらってるので安くて済んでます🙆♀️
ゆずの木も最初に保険だけ!って言っておけば良かったな〜と後悔してます😂
「サプリ・健康」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
耳鼻科で突発性難聴と診断され、 イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが こちら飲んだことあるかたいますか? 強い副作用など、出ましたか? 強い薬ですか?🥹
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ちゃこ
教えてくださりありがとうございます❗️
区役所あたりは歩いていくしかなく、少し行きづらいので駅近くのほうで検討したいと思います。
う。
横から失礼しますm(__)m
はばたき整骨院に通っていて改善されましたか?
以前いた女性のスタッフさんにしてもらったときは劇的に改善したのですが、今は全くで😖
今は全身矯正のフリーパスで通っているのですが、そろそろ期限が切れるのでどうしようかなと悩んでいます。
ゆずの木のホームページを見てきたのですが、値段がいまいち分からなくて。
回数券もあるとかかれていたのですが、いくらくらいか分かりますか?
ママリ
リプ遅くなってすみません💦
はばたき整骨院には保険だけで通っているので劇的に改善!という感じではないですが、行った後は腰の痛みや肩凝りがマシになるので通ってます🙌
ゆずの木はしっかりカウンセリングしてくれて、その人に合った回数と値段を提示してくれる感じでした!筋肉量とかも測って、完治を目指すみたいです😊卒業のある整骨院って言ってました!私の場合は2〜3ヶ月?通って7万円って言われました🥺💦もうすぐ引越しなのでそこまで何度も通えないなと思って辞めましたが、せっかくならしっかり治したいという希望ならおすすめです✨
う。
遅くなりすみません!
詳しくありがとうございます✨
ゆずの木はお値段がかかりますが、魅力的ですね〜。
私も引っ越しをするかもしれないので…このままはばたき整骨院にしようか、悩みどころです💦