※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんいつから父親に子を預け夜まで外出し始めましたか?千葉にきてく…

みなさんいつから父親に子を預け夜まで外出し始めましたか?
千葉にきてくれる友人がおり、ディズニーにさそわれました。夫は面倒みているから遊んでおいでと言ってくれましたが、、
3回食安定しており水分補給もできますが、まだ10ヶ月になる子をおいて遊ぶのは無謀でしょうか。
子をおいて遊ぶことに罪悪感あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月からミルクだったのでその頃から預けてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊参考になります!ありがとうございました✨

• 6月29日
のん

3ヶ月で預けて夜ライブ行ったことあります!
罪悪感感じなくていいですよ😊パパも同じ親、ママだってリフレッシュ必要です!
どんどん行きましょー🤗🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だか育児もお手伝いみたいな感じで😅もっと信頼して頼ってみます!リフレッシュ大事ですよね!😊❤️

• 6月29日
ことり♪

旦那さんの育児に不安があるわけでもなく授乳が必要でないなら1日くらいいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりで見たことはないですが、慣らしみたいな感じでやってみようかと思います✨
    イメージできなかったですが、リフレッシュしてみようと思います😊ありがとうございました!

• 6月29日
ママリ

うちは混合だったので、1人での外出は2ヶ月頃、1人で夜までのお出かけは3ヶ月頃でした!

今6ヶ月ですが、今日も(遊びと言うよりお世話になった人のお手伝いなので日をずらせなかったこともあるのですが)下痢気味の子供を夫に任せて出かけてます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊どんどんお願いして出かけてみようかなと思います!👶✨

• 6月29日
初ままり

夜までは今のところ出掛けたことはないですが、昼間は1歳前から預けてましたよ!

本当は、夜預けて飲み会とか行きたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そうなんですよね、、夫だけ飲み会いいなぁとかすごく思います😅夜まではすこしハードル少し高めですよね💦

• 6月29日
ままり

新生児の頃から月に1度は任せています!代わりに夫はソロキャンが趣味だったのでキャンプにも行かせています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そういう感じ憧れます!お互い気持ちよく遊びにいけますよね🥲家事育児ばかりで自分の時間が持てず、さらに転勤で孤独なので病みそうです😂💦

• 6月29日
m🐾

私は完ミだったので娘が3ヶ月の時に旦那に預けてディズニー行きました!
少し心配でしたが旦那も初めて娘と2人きりでいれて楽しかったみたいなのでそれから3ヶ月に1回くらい旦那に預けてお出かけさせてくれてます☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ディズニーですか✨同じなのでとてもイメージできて有り難いです🙏パパにも大切な時間になりますし、あまり心配しすぎないほうがいいですね🥹

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

パパと赤ちゃん2人の時間も大事だと思いますよ☺️✨

ぜひみててもらってママはいっぱい楽しむ❣️パパも一対一で頑張ってみる💪

練習がてら半日みててもらって外出してみたりも良いと思います🙆‍♀️

ぜひぜひぜひ!協力してくれるのですから是非❣️
離れてリフレッシュしてみると余計に子供が可愛く感じられると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ほら〜ママじゃないとだめだよ〜なんて諦めが早いのでパパと子の2人の時間必要ですね😊✨気づかせてくださりありがとうございます💞

• 6月29日
年子怪獣mama🦖🐾

夜まで外出は今月初めてしました🥰
うちは2歳と3歳ですが心配でしょうがなかったです😂

旦那さんに信用があって子どものこと全部任せても大丈夫!っていう状況なら行っちゃいましょ👌🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊心配になっちゃいますよね💦私より心配性なので危険はないとは思いますが、土日少しずつ特訓してみます!ありがとうございます🥹✨

• 6月29日
みーちゃんママ

コメント失礼します!
私は3ヶ月くらいから完ミだったので旦那に預けて昼前から夕方までアウトレットに行ったりカラオケに行ったり旦那のお母さんに預けて旦那と夕方過ぎまでユニバに行ったりしてましたよ☺️
1人の時間も夫婦の時間も大切にしないとストレスが溜まって育児に支障が出たりすると子供が可哀想なので😭
もちろん旦那も飲みに行ったり夜中に友達と遊びに行ったりも全然してもらってます、お互い様って感じです☺️