※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ。
家事・料理

妊婦の私ですが仕事は接客をしてるので休憩などでご飯を食べたあと歯を…

カテあってるかわかりませんが、、、

妊婦の私ですが仕事は接客をしてるので
休憩などでご飯を食べたあと歯を磨き
その後、ミンティアを食べます

おやつ休憩の時も食べた後は
ミンティアを食べます
少なくとも1日2回は食べます

ネットで調べても食べても平気とかダメとか
どっちなんでしょうか?不安です

よろしくお願いします♫

コメント

ママリ。

ミンティアだめってきいたことないです(*_*)💦

deleted user

アホみたいに大量に食べなければ大丈夫だと思います😊

ポン太

私は悪阻が酷い時ミンティアしか食べられず、1日2ケースは食べてましたが大丈夫です笑

ママリ

ミンティアは、一度に食べ過ぎるとお腹を壊すことがあるので、大量摂取しなければ問題ないですよ!