※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

旦那さんが夜勤ありの方、仕事に行く前はどんな物を食べていますか?うち…

旦那さんが夜勤ありの方、仕事に行く前はどんな物を食べていますか?
うちはラーメン、冷凍食品、チャーハン、惣菜パンなどを食べているのですが、最近飽きてしまったらしく、冷蔵庫を見ながら何かないー?と聞いてきます(笑)
本当は私に作って欲しいのだと思いますが、正直そんな余裕はありません….。
上記以外にももう少しレパートリーを増やしたいのですが、何がいいでしょうか?😅

コメント

さとぽよ。

主人が二交替制で夜勤あります!
今日も夜勤ですが普通の夕食って感じです。
夕食のメニューをちょっと量減らして出すって感じです。
プラスお弁当なので、簡単なものを出すことが多いです😋
カレー、親子丼、2色丼、お肉焼く、揚げる、魚焼くって感じです😊

はじめてのママリ

隔週二交替制で夜勤ありです。うちも今週夜勤ですが、18時前頃普通の夕飯をみんなで食べます!😊昨日はビビンバ食べました!
会社で夜中お弁当食べて朝帰ってきて何か食べますがその時はパンとかカップラーメンとか好きなもの食べてもらってます😊

はじめてのママリ🔰

夜ご飯をみんなで一緒に食べるので
特に特別に用意することは無いです🙂
普通の夜ご飯(3-5品と味噌汁など)を食べていきます✨️

ぽぽん


まとめての返信&返信遅くなってしまい申し訳ありません。
やっぱり丼物やカレー、パンが多いですね!
一緒に夜ご飯を食べられるのが1番助かりますね😅

ありがとうございました!