※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にしまじろうをやめさせるタイミングがわからず、息子にも同じようにしていいか迷っています。将来はチャレンジ系の活動を考えています。

娘が生まれてから
ベネッセのしまじろうをずっと頼んでとってるんですけど
やめ時がわからなくて🥲
息子の分は頼んでないので娘のお下がりにしてやらせればいいかなと思ってるんですが、みなさんどうしてますか?

息子も生まれて息子の分はとってあげてないので
ふたりとも小学生になってからは
チャレンジ系の何かかしらやらせようかなぁと考えてるんですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がやってます。2歳下の下の子もAmazonギフトカードに釣られてやらせましたが、多少おもちゃは違えど内容的には同じで面白味がありませんでした😅
とりあえずは上の子のお下がりで十分だし、ワークも買えばいっか!という感じでした。

はじめてのママリ

うちも上の子だけやってます!歳の差がありますが、下の子がやりたくなった時にできるようにおもちゃ等は残してます😊上の子が小学校に上がるタイミングで辞めるつもりです!