※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お仕事

時短勤務で残業が多いですか?時間内に帰れないことがあるため、悩んでいます。

時短勤務で働いてる方
時短勤務の時間内に帰られていますか?
私は時短勤務なのですが
仕事量が前と変わらないため、時間内に帰れず
残業する日もあります😂😂

コメント

仕事量変わらずむしろ増えたくらいでしたが、残業しても残業代出せない言われたのでお昼休憩ほぼなしで毎日働いてます😂😂

naaco

基本的には終われていますが、30分程度であれば、残業するときあります!
その日の仕事内容によりますね😭

残業0です!
上司が優しすぎて仕事量調節してくれてるので
むしろ退勤時間まで長いです😅

はじめてのママリ🔰

仕事量調整してはいますが、いかんせん自分が一番上の立場なので(上司はいても勤務場所が違う)
どうしてもキリのいいところまでやらないと、時間で帰るのは難しいですね…
昼休憩削って、なるべく30分以内で帰るようにしてます

後輩達は時間で上がらせてます

赤ピク推し♡

8時から働いて22時30分まで働いたりしてます。
基本定時の17時まで。
残業は出ますが、時短とは?となってます。

yuzu

私は1時間の時短取ってますが、仕事内容がみんなと違いますし、毎日、上司から何やろっかなーやる事ないから掃除かなーって感じでダラダラと1日がすぎていきます😂

たぶん病欠とか子どもの都合で休んでも誰も困らない感じがします😂

毎日1分前にタイムカード押して帰りはちょうどの時間にタイムカード切るので、かなり融通きくかなとは思います😊