※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子ママ
ココロ・悩み

夜の営みがワンパターンで拒否され、恥ずかしくて新しい体位ができない。相手の気持ちも考えたいが、性欲が強くないことにショックを受けている。

旦那に夜の営み、ワンパターンだし楽しくないしいろんな体位したいのに拒否られるとしたくなくなるし、気持ちも薄れてると言われました。性欲があまり強くないので言われてショックで。相手のことも考えてあたしも色々してあげたいって思うけど恥ずかしくてなかなか、違うパターンができないのが悩みです

コメント

拒否ってばかりだと旦那さんは自信もやる気も失せてしまうのかなとは思いました…😭
でも、性欲が無いのに無理して相手に合わせてするのもどうなのかなーとは思いますし😣💦性欲って相手と同じレベルじゃないと正直相当しんどいですよね😭
自分で解消してくれるのならまだしもお願いされて相手しないと不倫や本番あるような風俗行かれても嫌ですし💦
あなたの事を考えてしてあげたいけど恥ずかしくてなかなか思い通りに出来ない…とそのまま正直に言ってみるのはどうですか?

• 第二子ママ

第二子ママ

言いました😭avをよく見やるんですがavの人と同じことをしてほしいだと思います、でもavの世界とあたしは違うんだよっておもいます

• 6月29日

退会ユーザー

ええ😭AVと現実はちげーよ!って思いますね…AVはあくまでエンターテインメントなわけで🥹💦女優さんもプロですし💦それと同じことを求められても困りますよね😂

• 6月29日
  • 第二子ママ

第二子ママ

ほんとですよね。もーきもいです

• 6月29日