※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の疲労の為キューピーコーワゴールドA等買ってる方います?どれが効…

旦那の疲労の為キューピーコーワゴールドA等買ってる方います?どれが効き目ありましたか?💦朝起きても怠いと


言う方が増えてます。

普段は職場内のみの仕事も多く遠出の仕事はないけど
たまに車かトラックで3〜7時間くらいら遠出があるので
心配です。

シゲキックスなど旦那が好きで
スッキリできる食べ物?は、用意してますが


やはり朝に、何か飲もうかな?と。


暑さもあり余計きつくなりそうで。
そして、寝てる時に最近、鼻がつまってるぽく
ズーズーいってて

耳鼻科行けばいいけどいかなくて。


さらには
少し口開けてねてることがあり
口呼吸となってることもあり

寝れてないのかな?と。
鼻呼吸テープは持ってますが。



あとはアイスノン枕試したり色々。



話し連れましたが
キューピーコーワゴールドもAとaがあったり、、、
ほかもおすすめあれば教えてください‼️🥺



コメント

サクラ

私最近、キューピーコーワヒーリング飲んでます!

1回ドリンク飲んだ時に、めちゃくちゃ体が軽くなってだるくないし、体が穏やかな感じだったので、それなら…と錠剤の買ってます。

が、錠剤の方はあまり効果感じないような…?同じ成分だろうからそんな事ない??たまたま最初効いただけ??と疑ってます😂