※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お仕事

息子の園では土曜保育の申請書を水曜までに提出しないと受けられない。今週は忘れてしまい義実家に預けることに。迎える際に少量の菓子折りを持って行くべきですか?

息子が通っている園は、土曜日預かってもらう場合
土曜保育の申請書を毎週水曜日までに提出しないと
土曜保育預かってもらえないことになってるのですが、
今週提出するの忘れてしまい、義実家にお願いすることができたので仕事が終わる夕方まで義実家に預かってもらえることになりました💦

完全に私のミスなので、息子を迎えに行く時になにか菓子折り少量でも持って行った方がいいですよね❓

コメント

ママリ

家族ですし、菓子折りまでは持っていきません。

普通に子供のご飯とかの用意と、おやつに食べてねー、とかでプリンとかシュークリームを買っていくかなーと思います!

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!

なにかしら、デザートというかお菓子は持って行った方がいいんですよね🥺
    ありがとうございます!

• 6月29日
ままり

私は子どもを義実家で預かってもらった時はちょっとしたお茶菓子人数分買っていきます😊

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!

そうですよね😣
    いつも前もってお願いする時は何も持って行かないのですが、
    さすがに今回は自分のミスで預かってもらうので、
    なにかお菓子かデザート持って行こうと思います💦

お迎えの時か、もう今日は仕事休みなので今日は買っておいて土曜日預ける時に渡すかどっちの方がいいですかね?💦

• 6月29日
  • ままり

ままり

私なら今日買っておいて土曜日預ける時に渡します😊

• 6月29日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます😊

• 6月29日