※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お出かけ

初めて車を買います!予算的に、中古車です😭正規の認定中古車で買った方…

初めて車を買います!
予算的に、中古車です😭
正規の認定中古車で買った方がいいのか、
ガリバー?のような中古車販売でもよいのか
全くわからず🥹

選ぶのに注意することとかなんでも
教えてくださいっ!!

ちなみに横浜市内在住なので、
その付近でおすすめのお店なんてあれば嬉しいです🙋🏻‍♀️

30歳夫婦、娘一歳半、家ローンありです

コメント

はじめてのママリ🔰

町田にあるケーユーがここらへんでは中古車販売店で大きいですよ!
ケーユーに行かれてみてはどうでしょうか。

走行距離も大事ですが年式も気にしてください。

まいまい

日産の正規中古車店で前の車(ノート)を買いました。

ちょうど新型が出たタイミングだったので、ショールームで試乗車として使われてた新古車がかなりお手頃価格で買えました!

ガリバーとかも良いかもですが、やっぱり正規店が安心かなぁと。

みいこ

2年前に多摩のビッグモーターで購入し先月、南町田のケーユー(本店)で乗り換えました!

町田のケーユーおすすめです!
中古車ですが、新車?と思うくらい全部車内も外装?も綺麗で、店員さんも押し売りはなく礼儀正しくほんっとにいい買い物をしました!
ビッグモーターは店員みんな若くてイケイケ体育会系で台数を多く販売する事だけに力を入れているのが伝わるし、何より販売してる車が汚い!
それが普通なのかケーユーの車が綺麗すぎるのか、、

とにかくケーユーは台数もかなりあり、金利や金額の交渉もとても親身なのでおすすめです💓