※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

戸塚で出産を考えている方が、戸塚共立レディースクリニックとあおのウィメンズクリニックのどちらを選ぶか悩んでいます。待ち時間や雰囲気、食事の美味しさ、規制、駐車場、費用についての情報を教えて欲しいそうです。

戸塚で出産をかんがえてます!


戸塚共立レディースクリニック
あおのウィメンズクリニック

のどちらかにしようかと思ってます。
こちらの産院で産んだ方教えてください。

1️⃣待ち時間は長いか(結構重要)

2️⃣病院&先生、助産師の雰囲気

3️⃣食事は美味しいか

4️⃣面会、立会出産の規制はあるか

5️⃣駐車場は停めやすいか

6️⃣費用は高いか


あおのさんは人気ですぐ分娩予約しないと取れないと聞いて焦ってます。
戸塚共立は婦人科でかかってましたが、毎回平日でも1時間〜2時間待ちがあるので、産科もこれなら辛いなぁと思って….😰

コメント

ゆー

戸塚で2人産んでます!
①早い時もあるが基本的に長い
②女医の先生はさっぱりしてる、男性の先生もいい人、助産師さんもみんないい人
③食事美味しい
④私の時は面会15分立ち会い出産は生まれる直前に来てくださいという感じでした。
⑤駐車場はありますが狭いです。
⑥高いです💦 手出し10〜15万でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    戸塚共立レディースクリニックですか?
    やっぱり待ち時間長いんですね、、、つわりがひどいので辛そうです😂

    立会、生まれる直前なんですか😇
    前回30時間かかってしまったので辛いですね。
    駐車場停められないこともありましたか?

    • 6月29日
  • ゆー

    ゆー

    平均1〜2時間は待ちます🥲

    今はどうなってるのか分かりませんが私の時はそうでした😣
    次男お産の時25時間かかりましたが、その時は最初から最後まで立ち会えましたよ!

    駐車場停めれない時はなかったです!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😅
    それは平日でも一緒でしたか?

    そうなんですね!
    臨機応変な感じで立会えるんですね☺️

    停められるのですね!
    よかった!
    共立にした決め手はなんだったのですか?

    • 6月29日
  • ゆー

    ゆー

    平日でも待つ時あります😭💦
    土曜日よりは早いですけどね、、。


    私が産んだ時とは変わってると思うのでそこは病院で確認してみてください😣

    次男の時初めて共立にして先生もスタッフも感じよくて、病院も綺麗、ご飯も美味しい、陣痛出産同じ部屋で過ごせる、完全個室なのが決め手でした!

    言えば赤ちゃんを預かってもらえるし悪いところがなくて、3人目もこちらに決めましたよ☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️✨
    たくさん教えていただきありがとうございます😭
    3人目もこちらとのことで
    いいところがたくさんあるんだな、とわかりました🥰
    大変参考になりました♡

    • 6月29日