※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私はみんながたくさん食べるため食費にお金掛けたくないので、夕方のス…

私はみんながたくさん食べるため食費にお金掛けたくないので、夕方のスーパーはいつも見切り品のみしか買いません。

なんだかいつも行くスーパーなので
うわ、またこの見切り品を買い占める人きたと思われないか不安です🤣

同じく夕方を狙って見切り品を買って冷凍してる方とかいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事帰りの人なんかは夕方スーパーが日課の人もいるし、その時間帯は見切り品に手を伸ばす人が多いんじゃないですかね😊スーパーからしたら廃棄がでるよりいいと思います☀️

我が家も値下げシールの商品をよく手にとりますよ😃

はじめてのママリ

昔スーパーでバイトしてましたが、見切り品上手にたくさん買ってる方のレジむしろ楽しかったです。笑
少ないと、今日は出遅れてしまったのかな🤔とか考えてました笑

はじめてのママリ🔰

半分は見切り品です(笑)
野菜も、ブロッコリー半分50円、レタス小さめの30円、水菜10円、ミニトマト80円とか。

仕事終わってスーパー行くので、見切り品多いし、惣菜やお弁当も40%オフなので、値引き品で生きてます(笑)
物価上がって定額で買いにくくなってきましたよね。
冷凍庫いつもパンパンです。

スーパーが多い地域なので、見切りで半額以下になってても、そこそこ鮮度良かったりします。
セルフレジになって、見切り品買いやすくなりました(笑)