※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ
子育て・グッズ

パパに子供の世話をしてほしいけど、パパは遊んだりゲームに夢中。自分は体調が悪くて辛い。愚痴です。

愚痴です…

なんでいつも 子供が遊んでー、付録作ってーってパパに頼んでるのに、携帯ゲームやら録画したテレビ見た後ねって言うのかな。
そんなん後回しにして今作ってあげればいいのに。
子供の世話より大事?って言えば、すげー不機嫌になってため息ばっか。 そりゃ 子供もパパ嫌っていうわけだよ。

風呂も嫌。寝る布団もパパと一緒じゃ嫌。手を繋ぐのも抱っこもパパじゃ嫌。 オムツ替えるのもパパじゃ嫌。
こんなにも、パパ嫌な子供っているのかな。
子供の機嫌が良いとパパ遊ぼってなるけど、そんな時に限ってパパはゲームに夢中。

あたしが付録作ってやってあげたくても今 吐き気と頭痛で横になってないとしんどいし…(;ω;)
昨日の夜に吐いてから喉が、腫れてるみたいな違和感がずっとあるし(;ω;)胃もたれも治らないし イライラするー。

コメント

mama3年目

大丈夫ですか?
私もパパにお願い!って言っても、ビデオ見てから、タバコ吸ってから、ゆっくりしてから、って何かと理由をつけてやりません。
後でやるなら私がやった方が早いと思いました。

お大事にしてくださいね!

• むぅむぅ

むぅむぅ

コメントありがとうごさいます(;ω;)

同じです_| ̄|○ 何かと理由付けたり、仕方なく動くって感じです…(´-`).。oO
    女の子が欲しいって生まれる前から言っててパパ待望の女の子なのに…
    あたしも つい自分で動いたほうが早いなって思って行動しちゃいます…(´-`).。oO

ありがとうごさいます^ ^あと少しで出産ですので 気持ちも落ち着かせないと_| ̄|○

• 2月5日
  • mama3年目

mama3年目

二人目かぁ~
    元気なお子さんが産まれると良いですね!

それまで、無理せずに。

• 2月5日