※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
家族・旦那

性欲がここにきて辛くなってきました😖妊娠がわかってから一度もえっちし…

性欲がここにきて辛くなってきました😖
妊娠がわかってから一度もえっちしてません。
したいなって気持ちはありますがやっぱりお腹の子が心配でせずに31wを迎えました。
旦那には我慢させてしまって申し訳ないなって思うこともあります。
旦那に「やりたくなるときない?」って聞くと「やりたくなってもできないから性欲は捨てた!」って言っていました😂
でも私が先に寝たときに一人で致してるみたいで
あ~ごめんねー😞って思います。
あとちょっとの我慢ですよねー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目は普通に生活してました!
2人目は切迫早産だったので控えましたが
しないに越した事ないですが
経過観察問題ないなら大丈夫だとも思います!

前にアンケート取られてる方がいて300人近くいいねされていたと思うんですが、9割近くは妊娠中に夫婦生活とってなかったですよ!
もちろんされている方も居ましたが世間的には少数派かなと!なので可哀想かもしれないですが世の旦那さんたちは皆さん我慢している、我慢できてます☺️お腹の子に何かあったら絶対に後悔しますのでね!

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

そうなんですね笑
    あとちょっと夫婦共々我慢します😂

• 6月29日
なあちゃん

私も1人目の時は安定期入ってから
出産近くまで普通に仲良ししてましたよ😊✨

今も2人目妊娠中ですけど普通にしてます!

しろしろ

4人目妊娠中ですが、1人目から安定期入った段階から月2回程はしてましたよ😊
切迫早産など言われていないなら、大丈夫だとは思います😊

そんな気分じゃない時は、お手伝いしてあげたりしました😌

初めてのママリ🔰

臨月まで普通にしてました😂
臨月なってからは痛くて出来なくなりお手伝いは定期的にしてあげてました笑

ちい

安定期入ってから普通に仲良ししてましたが、段々お腹が大きくなってくるとしんどかったので、お手伝いしてました!

もこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちのところも同じでしてないです!
申し訳なく感じますが、我慢してくれてる旦那さんに感謝です😖

こてつ

今まで3人とも妊娠中はした事ないんですが、うちの旦那も1人でしてるみたいです🤣💦

私もしたいな〜って気持ちはあります🥹

はじめてのママリ

切迫早産とかでなければして大丈夫と思うのですが🥲

私は初期から普通にしてましたし、お腹気になる時は手や口でしてあげてましたよ〜✨

ぴょんちー🌼

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
可哀想ですが私がビビりでやっぱり怖いのでお手伝いだけで乗り切ろうと思います😅
あと3ヶ月ほどの我慢!

ですよね(>_<)

こちらは中期に2回してからはしてないし、性欲が強い私がやりたいと言っても旦那が私や赤ちゃんについて気遣ってくれてずっやってません😭

気遣ってくれるのは大変嬉しいですが、赤ちゃんのためだから我慢したし、ここまで来たのが辛かったです💦

お互い後もう少しなので頑張りましょう!

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

はい😭頑張りましょう!

• 6月29日