※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

シールやスタンプなどでちょっと華やかにしてみたいなぁーと思ってるの…

づんの家計簿を参考に家計簿を付けていらっしゃる方。

シールやスタンプなどでちょっと華やかにしてみたいなぁーと思ってるのですが、シールやスタンプ使っていらっしゃる方、自分なりにアレンジしていらっしゃる方。
教えて下さい😊
家計簿なので写真は…と思いましたが、写真を見せて頂くと嬉しいです😂

コメント

ももん

1月分からづんの家計簿を参考に家計簿をつけ始めました‼️

まだまだアレンジが上手くいかず、試行錯誤中ですが、シールは使ってます😄

レシートを記入する際に日付を書くと思います。
その日付の前に家にあったシール貼ってみました!(写メがなくてすみません💦)

あとネットで探してた時にたまたま見つけたのですが、100均に売ってる手帳用の書き込めるシールなども利用しようかと思ってます‼️

わかりずらくてすみません💦💦

• らん

らん

すいませーん💧
    下にコメントしちゃいました😭

• 2月6日
  • ももん

ももん

いえいえ🎵
    私も時々間違えてしまうことあります笑

かわいくアレンジすると楽しくて家計簿続けられそうですよね‼️

日付のところにシール貼ると目印になるのでわかりやすいです✨

まだシールが余ってるのでそっちから使う予定ですが、書き込めるシールを使うようになったらそれに日付書こうと思ってます!

• 2月6日
  • らん

らん

そうですねー😊
    私もシールやら貼ってかわいくしちゃおー♡

• 2月6日
  • ももん

ももん

わぁ✨✨✨
    グッドアンサーありがとうございます✨

今日セリアでこのシールを見つけたので使ってみる予定です!

あとさっき気づいたのですが、マステでも代用できるかなって!

マステ大好きでたくさん持ってるので飾りで貼っても可愛くなるかと…😊

• 2月6日
  • らん

らん

このシール♡
    持ってます〜♪
    今持ってるものから上手く使っていきたいです😆

• 2月9日
らん

ありがとうございます!!!
説明、わかりやすいです😆
日付けの前いいですね♪
書き込めるシール、私も使いたいのですが、どう使おうか…
かわいくアレンジして楽しく付けたいです♡