※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供のシートベルトでオススメありますか?上の子、座席のみのジュニアシ…

子供のシートベルトでオススメありますか?
上の子、座席のみのジュニアシートに変えたらシートベルトが首に当たって痛そうです💦
ちゃんとした位置にくるように補助シートベルト?が欲しいのですが、楽天で見るとメテオの3750円ほどするやつが人気そうだし、メルカリで見ると300円ほどで大量に出てたりで分からなくなってきました😂
オススメあれば教えてください!

コメント

ママリ

同じ悩みでコレ買いました。
あまりお金かけたくなくて安いのを…笑
やはり、いいお値段のより効果は落ちると思いますが、息子は痛いと言わなくなったので当たることが少なくなったのだと思います。

ママリ

写真載せ忘れました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    メルカリで300円で出されてるのまさにこれです🤣!
    我が子にはいいのを買ってあげたいけど値段が違いすぎて迷いますよね😂
    けどこれは布の面積も広いからお腹に当たっても痛くなさそうだし割とアリかなって思ってました!
    使い勝手も悪くないですか🥹?

• 6月28日
ママリ

よかったです😊
ボタンを開けてシートベルトを差し込むだけなので、席の移動とかがあっても取り付けはラクです。
息子3歳半から一年以上使って痛がらないので、必要最低限の役目は果たしてくれるかと❣️