※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
szk
ファッション・コスメ

産後にブリーチした方いらっしゃいますか?🥲現在産後2ヶ月ですごくブリー…

産後にブリーチした方いらっしゃいますか?🥲
現在産後2ヶ月ですごくブリーチをしたいのですが、痛みやすいし色抜けやすいし育児でケアも満足にできるかわからないしですごく悩んでいます。

ブリーチかけて後悔はなかったか、ケア方法や美容院の頻度など教えていただきたいです💦

コメント

m_a_m_a

産後髪質も変わった上にブリーチしたのでそれはそれは悲惨な髪型でした😂
髪も全然乾かないし😂
散歩もほぼすっぴんで髪ハイトーンでビジュアルやばかったです😂笑
でも、私は仕事柄ブリーチなんて絶対できないので育休中にハイトーン経験できて満足しました😊笑

icchi

美容師です!デメリットあげておきます😫お客様で産後にブリーチしたら頭皮がかぶれた方がいたのと、色によっては時間がかなりかかる(ブリーチ二回必要とか)ので、最低でも3時間はかかると思ってた方がいいと思います!
色のもちはダブルカラーで暗めにしたとしても二週間したら明るい茶髪、3〜4週間くらいで明るめミルクティから金髪、1ヶ月後は完全金髪になります👩
ダメージは色んなメニューの中で一番ダメージかかるので、ブリーチ後は縮毛矯正やパーマを断られると思います😫
頻度は1ヶ月に1cmくらい伸びるので、2ヶ月経つと結構根元が強調されます!

メリットはダブルカラーは垢抜けするし透明感があって可愛い😍育休中しかできないから楽しんでもらいたい😍

美容師としては失格かもですが、産後はなかなか美容室行けなくなると思うのでデメリットあげました🙇‍♀️

二児まま

1人目の時
産後ブリーチして
全然髪のケアできず
痛みまくって大変だったので
2人目はハイライト
たくさん入れてもらいました🥹

szk

コメントいただきありがとうございます!
やっぱりちゃんとケアしないとですよね😂
私もハイライトやインナーカラーで楽しもうと思います!