※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の感覚がおかしいですか?新築の家に住み始めました。たまたま夜洗濯し…

私の感覚がおかしいですか?

新築の家に住み始めました。
たまたま夜洗濯してる時に旦那がお風呂に入ったんですが、身体を洗わずに湯船にインでした🥶
追い焚きこそしていませんでしたが、下の子はまだ0歳。これから夏で湯船に浸からないとしても気持ち悪すぎて😔

旦那の言い分は、最後に入る時は身体洗ってないとのことでした。というか、私は子ども2人お風呂に入れるのが精一杯で湯船に浸かる間もないのに。
許せない私は厳しいですか?間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん私なら旦那さんが最後に入ってる時なら良いです、、
流石に子どもが入る前にそれをしてるのは嫌ですが😨

冷やし中華始めました

せめてシャワーで流してから入って欲しいですね。
脇、股、足くらいは石鹸で洗ってほしい、、

P

最後ならいいかなってかなって思います!うちは残り湯を洗濯に使ってるので体くらいは洗って入って欲しいですけど😂

mii

わたしは最後ならお湯も抜くし
そのまま入っても気になりません·͜· *

みみみ

私は潔癖なので洗わないのは無理かもしれません…😭!

最後とか関係なく、身体を洗って汚れ等落としてからお風呂はマナーとしてお願いしたいですね🥲

自分は時間ないのに旦那が湯船に浸かることに関しては、子どもが寝た後でしたら許せます🤔

ママリ

何も気にならないです🤣
逆にそれの何がいけないのか、
それだと家で風呂禁止と言ってるようなものなので、
家はくつろぐ場所なので別に後に誰か入るわけでなければお好きにどうぞって感じです😂

嫌いな人にそれされたら無理ですけどね笑