※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

一歳の誕生日の計画について相談です。ファーストアートとスマッシュケーキを考えています。スタジオアリスでの撮影が人見知りがあるため不安です。

一才の誕生日みなさん何をしましたか??
9月で一歳ですが、ファーストアート🎨とスマッシュケーキはやろうかなと思ってます。
後スタジオアリスで一歳の記念に撮ろうと思ってるんですが今人見知り激しくてハーフバースデーの時も2回撮りに行ってるので大丈夫かなと不安です🫤💦

コメント

ママリ

・写真館での写真撮影
・選び取りカード
・一升米を背負う
・ファーストアート
・赤ちゃん寿司の作成
・スマッシュケーキ
・毎月撮っていた月齢カードとの撮影

をやりました😄

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

BBQ会場で盛大にやりましたー!
親戚と従業員、友達を呼んでBBQしてケーキ切って食べるだけですが(笑)

🐥

・スマッシュケーキ
・赤ちゃん寿司
・一升餅
・選び取り
やりました🐥

後日スタジオで写真も撮る予定です!

ワーママ

我が家は2人とも一升餅と選び取り、スマッシュケーキをしました🙌あとはスタジオ撮影です🥺
上の子の時は両家呼んでお店で一升餅をやりましたが、下の子は自宅で家族のみでやりました😂

はじめてのママリ🔰

家に誕生日用のバルーンで盛大に飾り付けして、
祖父母と曽祖母を呼んでスマッシュケーキと職業の選び取りカードと一升餅(切り餅1升分)やりました☺️

ちなみに離乳食でバースデープレートも作りましたが一口も食べてもらえず写真のためだけに終わりました🤣
未だに誕生日のときの動画を子供はお気に入りで何度も観てるのでスタジオアリスだけじゃなくお家でも撮影おすすめです💕

はじめてのママリ🔰

自宅ではスマッシュケーキでお祝い🍰
親族で集まって、料亭で一升餅、選び取り
最後に家族写真でした✨

うちも1歳で写真館は親は思い出ですが子は苦痛やろなぁとやめました😂
特に他の友達の子みて撮りたい!ってなったりしなかったし、インスタみてもなんかダサ…だったので、自宅でも十分可愛いのが撮れましたし子は笑顔でしたよ😂
写真は親(特にママ)の自己満ですね笑

3年目ママ

スタジオ撮影
選び取りカード
一升パンを背負う
はじめての水族館へ行きました☺️

はじめてのママリ🔰

○スマッシュケーキ
○写真館で写真撮影
 ・選び取りカード
 ・一升餅背負う
○祖父母宅で誕生日パーティー