※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

夜21時に工務店の方が挨拶に来たが、追い返された。再訪問の時間が遅すぎるか、待っていたのか気になる。申し訳ない気持ちとモヤモヤ。

私の住んでる所は分譲地なのですが、先程夜21時頃、とある工務店の方が工事の挨拶にこられました。旦那がインターホンに出たのですが、時間帯があまりにも非常識だと言い、玄関先で追い返したそうです。夕方、私は在宅していましたが、どこかのセールスの方だと思い、居留守をしてしまいました。おそらく1度その時に来られた方なのだとおもいます。旦那が追い返したと言った時、夕方出ていたらよかったと思ったのですが、再訪問の時間にしてはやはり遅すぎますよね?それともこの時間までどこかで待っていたのか?旦那の気持ちも分かりますが、ちょっと申し訳ない気持ちもあり、一人でモヤモヤしています、、

コメント

まころ

その時間は遅すぎますね…
8時までならOKかなと思います!

• まぁ

まぁ

さすがに21時は遅いですよね😓

• 6月28日