※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
家事・料理

子供にあげるヨーグルト、のオススメ教えて下さい!小分けになってるもの…

子供にあげるヨーグルト、のオススメ教えて下さい!小分けになってるものも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンあげてました😀

はじめてのママリ🔰

牧場の朝ってヨーグルトあげてます

ママリ

ダノンビオ砂糖不使用のものあげてます😊

はじめてのママリ🔰

ずーっとブルガリアヨーグルト(400g150円くらいの大きいの)あげてます!

はじめてのママリ🔰

チチヤスの無添加プレーンよく食べてました😎

ままり

さくモモさんが甘いヨーグルトを良しとするか、によってオススメも変わってくると思います🙄

私は甘くないのを食べれるならその方がいいと思ったので、甘くないプレーンにしてました。
(特にこだわりなければどのメーカーのでもいいと思いますが、うちの子は酸味が少ない方が食べやすそうだったので小岩井生乳100やナチュレ恵を買ってました)

甘くなくて小分けがいいならダノンビオのプレーンかな🙄(ただゼラチンが入ってたと思うので、ゼラチンをクリアしてからかな🤔)

甘くても美味しく食べてくれるなら構わないなら、ベビーダノン、けっこう甘くて美味しい!ぐらい甘さがあっていいなら牧場の朝とかですかね🙄?